総合システム管理株式会社トップページ > ビル管理サービス > 緊急時の対応

  • ビル管理サービス
  • コンサルティング・マネジメントサービス
  • 技術支援
  • 清掃・設備管理
  • 警備・セキュリティ
  • 緊急時の対応
  • スタッフ派遣サービス
  • 品質へのこだわり
  • 求人案内
  • お問い合わせ

緊急時の対応

24hコールセンター

お電話1本で安心・快適な暮らしを守ります。
「エアコンが効かない」「水が出ない」「天井から水が漏れている」など、建設設備に関わるトラブルから、「不審者がいる」「不法駐車している」など、暮らしに関わる様々なことが発生します。
弊社では、専門オペレーターが24時間体制で電話受付を行い、お客様のご要望に的確にお応えし、関係部署への連携を図ります。
迅速な対応・充実したネットワークも万全な体制で安全・安心な毎日をご提供します。
弊社は24時間365日体制で緊急対応スタッフを配置し、緊急時は現地に素早く出動し早期解決を図ります。特に、夜間・深夜に起こる緊急トラブルにも随時対応します。
また、大雨・台風など自然災害が見込まれる場合、関係部署との連携を密に図り対策・対応に努めます。また、電気工事店、カギ専門店など多くの専門会社とのタイアップにより充実したネットワークを構築し、万全な管理体制を整えております。

ビル管理に関するご相談・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせは092-441-4514
ホームページからのお問い合わせはこちら