総合システム管理株式会社トップページ > マンション管理サービス > 緊急時の対応

  • マンション管理サービス
  • 管理業務について
  • 建物診断・管理診断
  • 大規模改修
  • 緊急時の対応
  • マンション管理会社の見直しをお考えの方
  • 品質へのこだわり
  • 求人案内
  • お問い合わせ

緊急時の対応

安心・安全なマンションライフを24時間365日体制で
総合システム管理株式会社では、緊急コールセンターを常設しており、24時間365日体制にて受付対応を行っております。
夜間・休日においては、当番担当社員による即応体制を構築していますので、一次対応(現地確認・応急処置)から二次対応まで発生した問題に応じた専門的なサポートを実施いたします。

自社のコールセンターで一次対応から二次対応まで迅速にサポート

マンション管理に関するご相談・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせは092-473-9072
ホームページからのお問い合わせはこちら