News Releaseニュースリリース

弊社の不動産事業は地味ではありますが。。。

皆様、弊社は建物管理全般を生業として業務を営わさせて頂いています。
その一環として、派生的に発生しうる不動産売買や仲介(オフィスや住宅)業務も実施していることを、ご存じでしょうか?マンションを管理している上で所有者の方からの不動産売却や、転勤に伴い賃貸運営を行いたいなど様々なご要望が寄せられ、都度ベストなご相談に対する解決策、つまり不動産コンサル的な業務をさせて頂いています。
弊社は知事認定の宅地建物取引業登録に基づき、令和3年に施行されました賃貸住宅管理業登録も完了し、不動産全般に纏わるご相談に解決したいと考えます。
ご相談は無料ですので気楽にお電話でも、また、弊社ホームページの各種問合せ欄へアクセスをお待ちしております。
◆売買では、
不動産の付加価値を考え、安心で高品質な不動産売却をサポートいたします。
◆賃貸管理では、
入居(募集)から退去(明渡)までの煩わしい不動産管理運営のすべてを代行いたします。
遠方にお住いの方でも安心していただける「賃貸管理システム」を準備しております。
・はじめての賃貸経営(家賃滞納・クレーム等)の入居者対応が不安
・設備の故障時等のトラブル対応
・転勤期間だけ自宅を貸したい
・住まいを購入したが当分住む予定がない
・投資用でマンションを購入した
・相続した住まいを有効活用したい
以上のようなお悩みやご相談にお答えして参ります。


ページトップに戻る